SSブログ
無添加白髪染め|トリートメント効果で髪ツヤツヤ
利尻ヘアカラートリートメント

白髪染め お勧め トリートメント [白髪染め お勧め]

[ヘアカラートリートメント] ブログ村キーワード

やっぱり、トリートメントタイプなんですね、
個人的におススメできるのは。
総合的にはこれです。

無添加利尻へアカラートリートメント


というのは、色々白髪染めの事を調べていると、
ヘアダイと呼ばれているタイプの
いわゆる白髪染めというのは、

中々危険な成分がふくまれているんだなあ、
と分かってきたからです。

多くのヘアダイの白髪染めには
少ない量の染料で色を置く出すために
ジアミンという化学物質が使われています。

このジアミン、フィンランドでは既に1991年から
一般の使用は禁止されているというのです。
というのも、元々ジアミン自体がアレルギーを引き起こす物質として知られていましたが
発癌性もある環境ホルモンだということなんです。劇物指定もされてますしね。

そもそも第1剤と第2剤を使うタイプのヘアダイは
第1剤に含まれるジアミンと第2剤に含まれる過酸化水素水が
染める過程で髪の毛のタンパク質であるケラチンを破壊してしまいます。
人間の体の1部である頭皮もタンパク質でできてますからね、
溶剤が付けばダメージは免れません。

というわけで、そのような劇物が入っていない
トリートメントタイプとして、天然利尻昆布のうるおい成分が
髪や地肌に優しい利尻ヘアカラートリートメントをおススメしたわけです。
これはトリートメントタイプにしては、最初から比較的しっかり色が入ります。
詳しくはこちらからどうぞ。


無添加利尻へアカラートリートメント

同じトリートメントタイプでは、これも96%が美容成分という
HRKの白髪染めも良いと思います。こちらは徐々に色が入っていくタイプです。
詳しくはこちらからどうぞ。

HRKヘアカラートリートメント

タグ:白髪染め
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0


お探しのものが検索できます!!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。