SSブログ
無添加白髪染め|トリートメント効果で髪ツヤツヤ
利尻ヘアカラートリートメント

HRK 白髪染め 染まらない [白髪染め 染まらない]

HRKの白髪染めが染まらないのではないか?
ヘアカラートリートメントなので、
そのように心配する人が多いのは分かる気がします。

そこで、白髪の多さでは他の人に負けないと自負している^^;
自分の髪の毛で試してみました。

HRKヘアカラートリートメント

結果的に言うと良く染まるのですが、
注意点としては、最初は長めに放置時間を取ることかなと思います。

髪の水分は十分とるのは当然なんですが、
タオルで吸い取るわけですから、
人によってそんなに残った水分量は変わらないと思います。

ですから、違うとすると放置時間ですかね。
あ、後、シャワーキャップをかぶって放置すると良いみたいです。
シャワーキャップは100均で6枚くらい入ったのがありますからそれで十分。

もし、時間はたっぷり掛けたのに染まらなかったということでしたら、
もう個人差と言うしかないと思います。

トリートメントタイプでしたら他にも良いものがありますから
そちらも試されてはいかがでしょうか。

私の普段のお気に入りはこちらです⇒利尻ヘアカラートリートメント

こちらもHRKうるぷら美人ヘアカラートリートメント同様に
髪と頭皮に優しいツンとくる匂いの無い無添加タイプの白髪染めです。

違いは発色ですね。
ダークブラウンを使ってるのでHRKの白髪染めも
ダークブラウンにしましたが、それがかなり明るい色でした。
感覚的にはライトブラウン。

利尻ヘアカラートリートメントのダークブラウンは
馬で言うと黒鹿毛でしょうか^^;

これもお好みで色を選んでくださいね^^


[白髪染めヘアカラートリートメント] ブログ村キーワード


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

白髪染めランキング白髪染め お勧め ブログトップ

お探しのものが検索できます!!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。