SSブログ
無添加白髪染め|トリートメント効果で髪ツヤツヤ
利尻ヘアカラートリートメント

白髪染めランキング [白髪染めランキング]

白髪染めランキングを色々なネットショッピングサイトで
チェックしてみましたが、
やはり主流は
トリートメントタイプのヘアカラーでした。

シャンプーで白髪染めするタイプも
今注目を集めていますが、
人気という点では今一つ。

私もへなシャンプーを使ってみましたが、
これか全く染まらなかったです。
残念。

総合的に見てこちらで紹介した
ランキングと似たような結果でした。

白髪染め ランキング 市販

3位は私の個人的思い入れが入ってます^^;

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

ルイ

はじめまして。
悔しくも白髪に悩むものです。。。
色々と白髪について調べて私もブログにまとめ始めました。
こちらは詳しく書かれているのでとても参考になります!

確かにヘナ、私の場合頭皮に色がついてしまい、さらにあまり染まらないという結果でした(苦笑)

これからも楽しみに読ませてもらいますね(*^_^*)
by ルイ (2014-03-05 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DHC 白髪染めHRK 白髪染め 染まらない ブログトップ

お探しのものが検索できます!!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。