SSブログ
無添加白髪染め|トリートメント効果で髪ツヤツヤ
利尻ヘアカラートリートメント

本当に安全な白髪染め [安全な白髪染め]

液が泡のようになる白髪染めだったり

2つの液を専用の櫛の上で混ざるようにして染めるタイプの白髪染めは

どちらも少ない染料で髪の中から染めるには不可欠な、

ジアミンという成分が含まれていて、

これがかなり強力なアレルギー物質として知られている成分です。



このジアミンが配合されていないのが、

ヘアカラートリートメントと言われる

トリートメントしながら白髪を染めるというタイプのものです。




トリートメントタイプの白髪染めは、

ジアミンを含まないだけでなく、

美容に良い成分が含まれていたり

染料も天然由来のものを使ったりと

地肌や毛髪にやさしいということを強調しています。





ですから、アレルギー体質であったり、敏感肌であったりという人には

こういうトリートメントタイプの本当に安全な白髪染めがいいと思います。





パッチテストしなくていいものが多いですし、

まず問題ないと思いますが、

口コミなどを観ているとごくまれに

肌が荒れたとか合わないというのも見かけますので、

使う時はパッチテストをやってから使われることをおすすめします。


タグ:白髪染め
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0


お探しのものが検索できます!!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。