SSブログ
無添加白髪染め|トリートメント効果で髪ツヤツヤ
利尻ヘアカラートリートメント

メンズ 白髪染め ビゲン [メンズ 白髪染め]

国内で唯一男性用白髪染めを謳っているホーユーのメンズビゲン。

最近はテレビコマーシャルを見ても分かる様に、
カラーリンスに力を入れてるみたいですね。

俳優の東幹久さんが出演してるあれです^^


これ、リンスですから、イメージとしては
シャンプー後に塗って、すすいで終わり、という感じで
とても簡単そうです。

本当にそんなイメージで使えるならと思ってたら、
知り合いに使ってる人が居たので聞いて見ました。




そしたら、シャンプー後によく髪の毛の水分を取ってから
カラーリンスを塗って、6分間放置する、ということでした。


それって、いわゆるヘアカラートリートメントと一緒じゃないですか。


染まり方はというと、
「中々染まんないよ。何回か使ってやっとって感じ。」
ということでした。



( ̄ー ̄)


まさにトリートメントタイプの白髪染めといっしょです。



本当にリンスみたいだったらよかったのになあ。










[白髪染め] ブログ村キーワード


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0


お探しのものが検索できます!!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。