SSブログ
無添加白髪染め|トリートメント効果で髪ツヤツヤ
利尻ヘアカラートリートメント

白髪染めトリートメントタイプに初挑戦 [白髪染め トリートメント]

黒髪が自慢の人も、実はブラウン系や明るい髪色にもあこがれたりします。
でも髪を脱色してまで染めるには踏ん切りがつかない。

そういう黒髪に1本、2本とちょっと白髪が出てくると、
元が黒いために思った以上に目立ってくる。

そんな時は「ああ、とうとう白髪が出てきてしまった」と嘆くよりも、
チャンス到来と考えると道が拓けます(^_^)/

そんな風に思って試したのがこれです。

無添加利尻へアカラートリートメント

最初はダークブラウンにしたのですが、
それだと髪色の変化がいまいちわかりにくい。
白髪が少なかったんですねまだ^^;



そこで次はライトブラウンにしてみました。
すると今度はちゃんとブラウンになってる。わーい(^_^)/


利尻へアカラートリートメントは、
利尻昆布の潤い成分が含まれているためか、
髪の毛がツルツルスベスベになるのがいいです。

このあたりが今トリートメントタイプの白髪染めが
とても流行りだしている理由なんでしょうね。


無添加利尻へアカラートリートメント




[白髪染めヘアカラートリートメント] ブログ村キーワード


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0


お探しのものが検索できます!!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。